Maisie

 毎日寒いですね。ブルブルしちゃう私です。
暖房ガンガンなんだけど、空気が澱んで来ちゃうと気持ち悪くなるのでたまに寒くなるまで消すを繰り返しちゃってます。多分凄く非効率的で余計電気代高くつきそうなイメージ(´;ω;`)

で、こちらのSSはお借りしたショップ区画で久し振りにショップ経営して遊んでたところです。左側の女の子(名前は確かメイジーだったと思う。笑)がオーナーです。アーリンにショップ店員のお手伝いして貰ってます。
制服はそれっぽい感じに。ゴリラさんの服です。大人の女性って感じで素敵。

 メイジーはBritechester大学に通いたいと思って作った子だったんですけど、大学に通う気配は無く…(笑)

 顔立ちはうちの全シムの中で一番美人っぽい感じでは?と思う。
(毎度好きな系統の顔になってるのでみんな同じような感じですけどね、そこはスルー…!)

 雑貨屋さんオシャレでとても素敵だったので、店内の様子も撮っておきました。

私が追加で配置したシャンパン4本も写っちゃってるので元のには入ってないですけど。
何故シャンパン置いたのかってシャンパンが1本10000シムオリオンだったので、これを400%で販売したら一度にゴッソリ儲かるのでは?????という思考で(笑) へへへ。
なのでこのお店では1本10000シムオリオンのシャンパンを4本しか売っていません♡という商売です。品物の管理も少なくて楽で、今後もこのシステム採用しようと思いました。店員雇うのも正直必要ないくらい楽ちん!(笑)

写ってるの欲しくても全部売り物じゃないお店って………(笑)

 以前撮ってたメイジ―のSSあった筈!と思ったらあったので載せておきます。この時と髪型が違うけどメイジーです。



メイジ―とジョナスで、一緒に大学通おうかなと思ってた時に撮ってたSSでした。
Britechester大学にも通いたい!!!!!(その時のことを思い出す。笑)

大学生の頃から付き合ってこーいうことさせたかったんですわ。

ついでに。
ショップのお客さんにDel Sol Valleyの住人、女優駆け出しのベネッサ・チョンちゃんが来てくれたので記念に撮りました。彼女もCAS弄ってたけど一度も撮ったことないシムの1人でした。(そんな人多いんだけど)

 突然ですが、大柄なテクノロジー大好き男のセルジオと無作法なDJホワキン。です。
なかなか出会わないし同じ家に住む二人は一緒に撮っておきたかったので撮影しました。
セルジオの歯は勝手に魔法使いになってたので私からお仕置きのプレゼントです(笑)ワールドに存在してるシムは特に勝手に魔法使いならないで欲しい………!

 二人の特徴はちゃんと残してちょっと?弄りました。ホワキンの顎だけ今度ちょっとシャープにしよ…(笑)SS撮って、後で見て初めて気付くこと有りますよね?(;^ω^)

お気づきかと思いますが、実は嵐の中で撮影してたので雷にビビっております。ごめんね!!

シムズ建築はちょっと前から少しずつ触ってたNOCC区画をまた弄り始めました。

 私のCCふんだんに使ってる大きな区画に似せたような雰囲気の、どことなく田舎臭さ感じさせるような感じのNOCC区画です。私に語彙力が有りません(笑)

夜~~~!
今回やっと気付いたんですけどこのデバッグの街灯、ちゃんと夜になると点灯するのとしないのがあるんですね………今まで自分の区画にも点灯しないの使ってたことに初めて気付きました。どれが点灯するのとかしないのとか全然分からないですよもー!勉強になった!
Maisie Maisie Reviewed by 青山 on 12月 05, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me