StrangerVille

うちのシムってあまり正式にカップルになってるシムが凄く凄く少ないんです。
なんですけど、久々にカップルっぽいSSが撮りたくて撮ってみました。たまに凄くラブラブなの撮りたくなるんですよ………。カップルポーズ幾つもお借りしてるのに使う機会がなかなか無い寂しさ…!
その中ではこのフレッドとアナはカップルです。このブログでは初めて載せるかな?お気に入りの二人です。

 二人が住むのは私の大好きなStranger Ville!(が発売された時に生まれたシムだから!笑)
ヘンテコな街だけど、Oasis Springsと同じ砂っぽい乾燥した土地だけどまた違うこの赤い台地がとても素敵です。この雰囲気大好き。
私の好きなワールド背景ベスト3に入ります。因みに他にはDel Sol ValleyとSulaniが好きです。






 突然セルフィ―撮り始めた二人。

フレッドは軍人、アナはフリーランサーです。
別々に住んでたけど今回同居させました♡

ところで新データなのでまたあのシハイカが復活したのよね。またマザープラント退治に行かなきゃ行けないのかなぁ…って思うと気が重い。どうしよう。

 突然Sulaniに遊びに行きたくなったので二人でSulaniデート~~~!
冬のSulaniなんですけどね。やっぱりSulaniに冬って無いですよね?雪降らせようと思ったら降るのかな。今度やってみたい。


 今回初めて水中キスっていうのをやったんですよ(笑)
今までカップルシムで行ったことが無くてしたことなかったんです!やっと出来て嬉しい~~~ちょっと腰がクイっとなってキスする感じ、とても良いですね(*ノωノ)



最後はアナのピンショットが撮りたくなって。

やっぱりSulaniはどの時間帯もとても綺麗な景色ですよね。Sulani在住のシムが今いないので作っておきたいなぁってめちゃめちゃ思いました( ;∀;)
でもSulaniだとマコアくんとやっぱりお付き合いしたくなっちゃうので禁断の略奪愛…(もごもご)
また人魚シム復活させたいなぁ……………♡
StrangerVille StrangerVille Reviewed by 青山 on 12月 17, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me