my Life #1

家も完成したので、エリカとデイビッドの二人暮らし遊びしようかなとちょっと遊んでみました。
二人は初期シムで当初はもうあと一人の3人でシェアハウスしてたのよね。(彼もまた配置してあげたい)

家がちゃんと完成すると楽しいネ!暮らしてるうちに不便な部分とか発見してまた家具等の微調整が入るんだけど(笑)暮らしてみなきゃ分からないって現実世界でもシムの世界でも一緒だなぁ。

私が一人暮らしの時に引越して失敗したなぁっていう物件は雨の音が異様に煩かった家と、トイレに換気扇が無かった家…。普通換気扇あるよね?(笑)新築なのに何故って思ったし内観してるとき気付かなかった…。
という余談。

SSは朝食準備するね~って振舞おうとしてるのに、残り物を取り出して食べちゃうデイビッド。

「ごめん食っちゃった」
『(´;ω;`)』

「洗い物俺がするから」
『ありがとー』

優しいカレシ。この日はデイビッドの仕事(外科医)は非番。

 一緒に映画を観てたのに真剣な顔でちょっと落ち着きがない様子のデイビッド。
『?』

『ねーどうしたの?考えごと?』
「………ちょっと来て」

「エリカ俺のお嫁さんになってくれる?」
『えっ!?』

『これ、ホンモノ?』
「勿論!」

「付けてくれる?」
『喜んで!』

『いつになったら私のことお嫁さんにしてくれるんだろーって思ってんだから!』
「遅くなってごめん」

「一生大切にするよ、愛してる」
『私も愛してる』

♡♡♡

というワケで、突然ですが婚約しました。
いつか結婚させたいなぁって思いつつなかなか先に進むの躊躇してた(恋人同士が楽しくて…)んですけど、ついに~~~。何だか感慨深いです。おめでとー!結婚式、ちゃんと挙げさせてあげたいなぁ。

そういえばこの家はエリカのお祖母ちゃんが住んでた家を貰ったとか何かかな?デイビッドが居るのにやっぱり違和感があるの否めないんだけど、国際結婚っぽくてそういうことで良いかなって思う(*´-`*)うんうん。

エリカはシムズ4で初めの子なのでほ~~~~んと娘を嫁に出す気分!(笑)ゲジゲジ眉毛のエリカさん。私にとって一番思い入れのある可愛い子です。
デイビッドも2番目に作った子ではあるのだけどね。
my Life #1 my Life #1 Reviewed by 青山 on 12月 26, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me