Merry Christmas 2019

以前作ってたクリスマスバザー区画も、白い雪に覆われる季節になってました。(建築時は秋)
この場所はBrindleton Bayのハインドクォーター・ハイダウェイ区画なんですけど、周りに景観を邪魔するものも一切無くて本当に見晴らしの良い素敵な場所です。

 大きなクリスマスツリーを広場に追加しました。肝心なの忘れてたね。



2人はまだ恋人たちのクリスマス、とは行きませんでした。

 温かい飲み物♡(これなに?コーヒー?ココア?笑)




 外に置いてるサンタさんと2ショット♡サンタさん目にまで雪が積もっちゃって…!



良い子の元へプレゼントが届きますように♡

 さてさて。
雰囲気が一変しちゃいますが、こちらタイ・バンコクのレストランです。お借りして来ました。素晴らしい~~~!
お店の上部には国王の写真でしょうか?私の昔のタイ人の友達も王様大好きって言ってたなって思い出しました。

 雰囲気が東南アジア感出てますね!
東南アジアはタイとベトナムに行ったことが有ります♡タイに行ったときはクーデター真っ只中だったみたいで大変でした。(現地の情報全然調べず突然行っちゃったので)

 こちらはキッチンでした。

 ここでシェフが料理をします。雰囲気があって、見てるだけでワクワクします。

 食べに来た。

 『(裸のお兄さん………)』

 ウェイターさんですね!そういうとこも雰囲気出てて良いと思う(笑)

楽しかったです。
後ろの緑の服のオネエサンがシェフなんですが、下半身に何も身に付けて居なかったのだけが気になるところです………破廉恥(*ノωノ)

コチラの区画はタイの方が作られてるみたいです。タイをモチーフにした区画を幾つかシェアされていました。殆ど有料のようですが、無料のものも幾つかあるので気になる方はお試しあれ。私もお借りしました。後日他の区画でも楽しませて貰おうと思ってます。
BANGKOKSIMS
Merry Christmas 2019 Merry Christmas 2019 Reviewed by 青山 on 12月 22, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me