Nicholas

 ソフィーの兄のニコラスです。魔法使いの兄妹。
作った時以来顔を見てなかったので、久し振りに見てみたら弄りたくなって弄っちゃったらほぼ別人…(^^)
ソフィーに甘々のお兄ちゃんです。



でこちゅー♡
ニコラスの髪、EAのです。メッシュが入ってて格好良くて気に入りました。こんなのあったんだ~~!



ニコラスのアップも。
唇はぷっくり。

 ニコラスが魔法を授かったとき。モーギン先生から。

 魔法シーンも見たくて決闘してみました。

 お相手はRealm of magicのグレース・アナンシちゃんにお願いしました。彼女もCAS弄り済み。


魔法レベルはチートで上げちゃう私なので(笑)、ニコラスが決闘は勝ちました。ハイ。
せっかくなので魔法の杖を持たせたくなるけど、杖無しで魔法使うのも格好良いですね。悩んじゃいます。

 こちらは一目見た時から行きた~~~い!とずっと思ってたクマさんのクリスマスマーケット区画に遊びに行かせて頂いたSSです。
Better Bear Beer Garden Christmas market Ver.
す~~~っごく可愛くてたまりませんでした。

 アナとソフィーとアーリンでパチリ。
(アーリンの髪型を何となく変えてみたものなので、ボブヘアーになってます。後で元に戻しちゃいました)

 スケートくるくる~~~~

 店員さんもクマさん。

楽しかったです♡

テディは相変わらず可愛いデス…♡♡♡
Nicholas Nicholas Reviewed by 青山 on 12月 10, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me