new My Home

ソフィーとトイプードルのテディの二人暮らしの現在のワンルームです。ちょこちょことたまにお引越ししたくなるのでいつまで住むか分からないんですけどね。(引越し大好き…!)
外観はまだ完成してないので、内装だけですが撮ってみました。アパートみたいなマンションみたいな、そんな集合住宅建てて住んでるので、今後住人増やしても良いなぁって思ってます。1階は店舗の入ってるマンション?です。

 ワンルームなのでキッチンもっと小さくするべきだと思ったんですけど、どーしてもキッチン好きの私としてはスペース狭くすることが出来なくて普通のサイズで作っちゃいました。
右側のゴミ袋、ワトソンズの袋なのが懐かしくて嬉しかったCCでした。台湾住んでた頃よく行ってたな~~~!

このシチュー美味しそうですよね。一人で食べるには多過ぎるので友達呼びたいねぇ♡

 ごちゃごちゃと。

お味噌汁の入ってる鍋、日本っぽくて良いですね♡

コスメ類も可愛いから色々置きたくなって置いちゃったけど、お片付けの苦手な女子の部屋になってる(笑)

デスクトップPC。

 ベッドの上にはブラとかパジャマとか置きっ放し。床にも…。

 おっぱいのタトゥーを付けてみたので、豊胸したのかなって感じで胸の谷間が良い感じになりましたソフィーです。(Pralinesims様:TSRより)


因みに家電類は、家電類は絶対この方の!ってまるで決めてるかのように常用させて頂いてるlittledica様のもの。この方の家電大好きなんです。(littledica様:Mod The Simsより)

 スケートも随分上手になってクルクルしてます♡

自転車の強制ヘルメットはMODで解決しました。(No Bike Helmets)
必要以上にMODは入れないようにしてるんだけど、色々便利なのあるから入れたくなっちゃうね…。

↓ここから追記です↓
 記事の初めの方で内装だけSS撮りました~って書いたんですけど、まだ未完成ながら外観もせっかくなので撮ったので載せることにしました。
こ~んな感じです。
一階店舗で二階~4階が住居のビル。
マクドナルド、不動産屋、もう一店舗は入れ替えようかなと思ってる店舗です(笑)

裏から見たらこんな具合です。因みに、このエレベーターは稼働します!
エレベーターMODをお借りして、それが使いたいが為に建てた住居でした(笑)
Functional Elevator Door and Portals
↑リンクを貼っておきました。階段要らずで省スペースにもなり、とても便利なMODなのでオススメです。(お決まり文句ですが、MODの導入は自己責任でどうぞ♡)

 マクドナルドの外観はこんな感じ。ちょっとよく分からないけど。

内装の一部分。奥の棚にいっぱいハンバーガーとかポテト置いといたんだけど、消えちゃったのよね。う~~~ん。

 不動産屋。私の大きな街区画に入れる為に作った不動産屋だったんだけどネタ不足なのでこっちにも入居して貰いました(笑)
街区画の為に作ったリカラーCCも、ちゃんと整理出来たらブログ来てくれた方にお土産として置いときたいなとふんわり思ってます、いつの日か!

 内装はこんな感じ。

 私、人生で引越しした回数8回くらいある人間なので不動産屋はよくお世話になったよね…(笑)

 ソフィーもここの不動産屋で部屋を決めたりしたのかなーって。

以上です!

 最後に可愛い可愛いテディくんのSSを♡
「どうしたの~?????」
クーンって泣くんです、パソコン使ってると。怖いみたい。

 可愛過ぎるから抱っこしてあげる!

 この自分が可愛いと分かり切ってるような顔大好きです。

うちのトイプーに似た色合いにしたんです♡あ~かわいい!!
new My Home new My Home Reviewed by 青山 on 12月 02, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me