Twins

 今年は暖冬なんですかね?まあまだ本格的な冬は私の住む地域はやって来てない気がするんですけど。暖房してるとたまに暑くなるくらいで。(設定温度下げましょう。笑)

『ベイツ・モーテル』シーズン5まで全部見終わっちゃいました…見終わるのって次に見るもの無くなっちゃって寂しい…(´;ω;`)ラストは、私の中では納得する感じで終わりました。シーズン5は兎に角主人公ノーマンの暴走が凄くてハラハラとドキドキ。ネタバレしたくないので詳しく書けないけど、期待せずに見始めた分本当に面白かったです。オススメ! 
いまプライム以外契約してないのでプライムしか観れてないのですが、Amazonオリジナル作品のドラマの中で一番好きな作品は『スニーキー・ピート』です。天才詐欺師の主人公、こちらもとっても面白い♡

それから、このブログにコメントがあったことに今の今まで全く気付いておりませんでした!1カ月もして気付いてしまって本当に申し訳ないです。今後は気付くと思います!(コメント来てるよっていうサインを理解したので!笑)

 彼等は双子のマックス(赤)とスコット(青)です。以前も載せたと思うんですけど、ちょっとイメチェンし過ぎちゃったかな感が凄いデス。イメチェンで別人化ってシムズあるあるだよね。(開き直り)でも顔立ちはあまり弄ってなくて、変えたのは髪型くらいです。髪型の影響力凄い!

こういうおしゃんな髪型使うのあまり得意では無いんだけどやっぱり良いですね。そしてkijikoさんの髪型は流石クオリティ高くて本当に素敵。

 マックスが、何となく髪型のせいだと思うんですけどどことなくS田U氏っぽく感じてしまった私です。言い過ぎました、ごめんなさい。

 仲良し。

 スコットをピン撮影。



実はソフィーに告白したらまたフラれてました。

さてさて。
面白そうなシムズ質問集を発見したので私もやってみたいなと思います。

「ザ・シムズ4」プレイヤーに22の質問

Q1:まず、最初にあなたのお名前(HN)を教えて下さい よろしければその由来も教えて下さい
HNは青山(Aoyama)です。由来は本名から。

Q2:「ザ・シムズ4」を購入したのはいつですか?
発売してすぐです。なので、2014年9月です。
でもちゃんとプレイ始めたのは2018年の年末です。

Q3:あなたが所有している拡張パック、ゲームパック、アイテムパックを教えて下さい
現在発売されてるパック全て所持してます。

Q4:イチ押しの拡張パックは何ですか?(ひとつに絞れなければ最大3つまで)
City Living、Seasons、Island Living

Q5:その魅力について心ゆくまで語ってください
City Livingはやはり、高層ビルに住んで集合住宅を楽しんだり都会の雰囲気がとてもワクワクして楽しかったです。ですが、集合住宅の窓やドア等の改造が出来ないのが嫌で結局住んでいません(笑)
Seasonsは季節の移り変わりがやはり楽しい。天気にも左右されて雨だとシムの中でも憂鬱になりますね。
Island Livingは海がとても綺麗です。シムと一緒に南国に旅行に行った気分にもなれます。

Q6:イチ押しのゲームパックは何ですか?(ひとつに絞れなければ最大3つまで)
Dine Out、Spa Day、StrangerVille

Q7:その魅力について気の向くままに語ってください
Dine Outはレストラン経営するのがとても楽しいです。
Spa Dayはヨガをしたり、マッサージをしたりがとても楽しいです。
StrangerVilleはあの町の景色が大好きです。

Q8:おすすめのアイテムパックがあれば教えてください
Romantic Garden Stuff、Laundry Day Stuff

Q9:「ザ・シムズ4」で使用されている楽曲でお気に入りのものがあれば教えて下さい
Stranger Villeの曲が一番好きです。楽曲のタイトルは知りません…。

Q10:シムリッシュ(=シムがしゃべる言葉)が空耳で日本語に聞こえることはありませんか?
ないです。

Q11:シムが感電死や水死、焼死、凍死などの不慮の死を遂げたことはありますか?
はい。
シムズ4では、シムたちもお利口さんになったのかあまり不慮の死を遂げることが無くなりました。が、一度だけ凍死してしまいました。まさか死ぬとは思わず…。

Q12:Q11で「はい」と答えた方へ その後どうされましたか? 復活させた場合はその手段を教えて下さい
死神がやって来たので、懇願したんですが叶えてもらえず死にました。セーブしませんでした。

Q13:あなたがよく使うチート・コードがあれば教えて下さい 
bb.moveobjects on
money

Q14:あなた(だけ)が知っている「ザ・シムズ4」の裏技があれば教えてください
裏技とかそういうのとても疎いのでよく分かりません。

Q15:あなたが今まで体験した笑えるバグを教えてください 
笑えないバグばかりで特にありません。

Q16:あなたはギャラリーをよく利用しますか? 
はい

Q17:Q16で「はい」と答えた方へ 利用するカテゴリーは何ですか?(世帯、区画、部屋)
コミュニティー区画を利用します。

Q18:ギャラリーにご自分の作品をアップしている方へ お差し支えなければアカウントIDを教えてください
Jinchan

Q19:世界には、あまたのCC(カスタムコンテンツ)クリエイターがいます おすすめのCCがあれば教えてください(できれば配布元のURLも)
私の男性シムの服と言えばDarte77さんですね。この方の服はシンプル格好良くてクオリティも最高に高くて大好きです。一時期Patreon登録もしてました。

Q20:「ザ・シムズ4」の満足度です ずばり、あなたは何点を付けますか?(10点満点)
不満は多々あれど10点満点!
オンラインゲームの苦手な私にはピッタリの一人の世界に籠れる箱庭ゲーム。全世界のシマーさん全員別の遊び方があると思う。何をするか、したいかは自由自在。誰かに急かされることもなく、自分のペースでゆったりと遊べるシムズ。何年も同じタイトルでプレイ出来る。こんなに最高のゲームはこの世に存在しないと思ってます。シムピープルからシムズになって、この素晴らしいゲームを開発してくれたMAXISが大好きです。

Q21:もし「ザ・シムズ5」が発売されるとしたらどんなものを望みますか?(例:シームレス復活)
シームレス復活!(笑)
本当にここが一番の不満点です。あと、テイストが全体的に何て言うんでしょう?オモチャ?っぽくなったのが気に入らなかったです。今は慣れましたし、好きですが。でもシムズ3までのリアリスティックな感じに戻ってくれたら嬉しいなと思います。

Q22:ご自分のシム・サイト(ブログ、タンブラーを含む)をお持ちの方へ あなたのサイトのPRを300字以内でお願いします
ここです!自己満足にSSを載せたりダラダラ語ったりしてます。
Twins Twins Reviewed by 青山 on 12月 19, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me