snow snow snow

 近頃実は第n次NPC改造ブームが私の中で開催されてたりします。(前回のヴァトーレ兄弟も同じ感じ)取り敢えず、ワールドに存在してるNPCメインで気に入ってるシム中心に手を付けてる感じなんですけどね。(魔法の賢者さんたちはワールドに存在してないけど♡)
CASったものの一度もSS撮ったことのないNPCいっぱいいるので彼・彼女等もそのうちちゃんと撮りたいな~~と思います。記念にブログの中だけでも残しておけたらイイナと思って。記録残す為にブログ始めましたからね!うん。

今回の記事はとことん雑多な内容になってしまいました。纏まりのある内容でブログ作っていきたかったんですけど無理ですね(泣)プレイ記録だからそんなものかな~~~?って言い訳です。

早速ですが先日、芸術評論家のディエゴ・ロボ氏と一緒にSS撮ったのでペタリ。

 ちょっと密着ポーズ使わせて頂いたんですけど、特に深い意味は無いデス…。
お友達になれました♡
ソフィー、先日もフォックスベリー工科大学料理学部を卒業したばかりなのでそのうち自分のレストラン持たせたいんですよね。ロボさんに良い感じに評論して貰ってお店の宣伝して貰えないでしょーか♡(笑)



 ソフィー、魔法使いだけどちゃんと仕事もしたーい!(まだ一度も職に就いたことも無いです………)

ロボさん、CAS弄る前の元々の状態でもセクシーな格好良さ醸し出してますけど、CASって大分私の好みになってくれて嬉しいデス。ちょっと予想外でした(笑)色黒な肌(という表現で良いのかな?)×金髪の組み合わせもまた良いですよね、芸術家(評論家)っぽい…。
ロボ兄さんと今後はもっと遊びたいです。

 ………こちらはちょっと番外編みたいな感じですけど、たまにロボ兄さんが弱音吐いてくれたら良いなっていうか。
人目に付く場所でやらなさそうですけどね。(ここカフェ…!)

『ソフィーちゃんちょっとだけ…』
「良いよぉ」

 所変わりまして。
ソフィー魔法使いなのでたまに魔法の国に遊びに行くんですけど、これ大学パックから新しいデータにしたので、モーギン先生たち賢者職剥奪されてないんです。
(※それまでのデータではモーギン先生たちに家を与えてしまったせいで賢者職剥奪されてました………号泣)

なので、前カスタムしたモーギン先生を配置したかったんですけど、アレ?無理じゃない?ってことに気付いちゃいまして。

賢者に指名されてるのはノーマルモーギン先生で賢者職の付け替えする方法が分からない→またCASし直し?

と、分かってから暫く放置してたんですけどいつまでもノーマルモーギン先生なのが嫌だったのでCASリトライしました。前回のモーギン先生の顔気に入ってたのですけど、思い切って全然違う感じのお顔のモーギン先生爆誕して貰いました。

 新バージョンのモーギン先生です。前回のモーギン先生の方がクドい顔してるので、あっさりした感じになりました。これはこれで良いかなって思うことにします。
でもコッソリ、前回バージョンのモーギン先生もモーギンJrという名前にしてこっそり配置しました。またどこかで出会うかも(笑)

 やっぱり魔法使いは魔法使ってるシーンが一番好きです。

格好良い♡
モーギン先生はやっぱりちょっと可愛め(綺麗め?)にしちゃいますね。私の勝手なイメージがそうさせるんだろうなぁ。

 こちらはちょっと目についたシムを誘ってレストランに食事に出掛けた時のSSです。
ただ自由に動いてるだけなんですけど、観察するだけで楽しいデス。

 女子四人のテーブルに何故か配置されたバーニー。居心地悪そう(笑)

 ここのテーブルも私が何故かモーギン先生を呼ぶという奇行をしてしまったので話が弾むのか心配になるテーブルになってました。ジョナスの顔が~~~(;^ω^)キャメロン君が気を使って一人疲れるやつだこれー。

 席に全員着いてからは何だか良い感じに団欒してそうで一安心♡

 一緒にワイワイしてるの見てるだけでほんと楽しい………。

暫くしたらシムが増えてきて何事?!と思ったら大女優が食器の片付け始めてました(笑)
パパラッチ引き連れて何してるんですかー!この方も以前CASってたので丁度良いかなと思いました。初めてSS撮ったので。

またまたまたまた所変わりまして。
クリスマスに備えて、ファーザーウィンターさんに登場して貰いました。ファーザーウィンターはサンタクロースのことで、彼自身の名前はクレメント・フロスト氏です。
(最初、ファーザーウィンターが名前だと思い込んでました。笑)

 氏が突然雪だるまを作り始めたので一緒に作ってみる。

なんとなく記念撮影するソフィー。
「この雪だるまぶさいくー(笑)」

 ファーザーウィンターどこに行くのかと思えばせっせと雪かきを始める。
流石~~~!偉いデス!偉い!
何かオーラも感じます。雪かきが武器のキャラクターみたいな佇まい。

せっせと働くファーザーウィンター。

 お店のカウンターに一人ぽつんと座るファーザーウィンター。お疲れですよね(雪かきしてたし)一服しますか………。(たまたまカウンターに灰皿置いてたらそれっぽくなってしまったやつ…)

こんな笑顔にもなってました。守りたいこの笑顔っていうやつですね。
snow snow snow snow snow snow Reviewed by 青山 on 11月 30, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me