0円生活 #3

 少しお久し振りの0円生活くんです。(0円生活って言うけどスタートの所持金が0円なだけで0円で生活してるわけじゃないよねってたまに思う。笑)

シムズで何もしたくない………モードの時にやってみると、シムズの楽しさにまた出会わせてくれるなぁっていう子になってます。プー太ありがとう!(´;ω;`)

 (いい加減釣り生活もちょっと飽きたなぁ…)

 と思ってだけど、海がバグってて?!魚がうようよ居るー!!!!!
と気付いて早速釣る釣るぅ~~~!

 でもこの日は宝箱が3つも釣れて魚があまり釣れなかった…。

 ゴミだったり。

宝箱の中身は前みたいにDJ機器みたいな高価なものは入っておらず、殆どアップグレード用の部品でした。残念!
でも、このブードゥー人形は売ったら950シムオリオンになるらしい!良いじゃん♡せっかくなので暫く売らずに残しておこうと思う。(と、思ってましたが後で売りました)

 まだシムオリオン4桁は溜まって無いけど、イーゼル買えるお金はあったので釣り生活脱出のためイーゼルを購入しました。
【プー太、画伯になる】が始まります!(のか?)

 初めての人物画。
ん?
キャンパス代-100シムオリオン
売値+115シムオリオン(だったと思う)
時間掛けてこの金額はコスパ悪いね!?
でも、上手になったら値が跳ね上がると信じてちょっと頑張ってみます。でもこれ1シムオリオンでも要らないような絵なのに買ってくれるんですね………ロボさんから酷評されそう…酷評もしてくれないね、無視だね無視!(笑)

 描いてる時の表情は、

 何か凄い上手そうなんだよね………親指立てちゃってさ~~~!

ある意味画伯………(笑)
初めての古典画だったと思う。タイトル『一輪の花』

 プー太画伯のスバラシイ絵を御覧ください。


はい、
日も沈んで来たし今回ひたすら絵を描いてて気づいたんですけど絵を描いてると社交↓と楽しさ↓の減りが凄い~~~!(;^ω^)
楽しさ補給のためにDJで遊ぶしかなくなる…!(釣りは楽しさ減らない)

 翌日。
いつもながらテントで就寝。
食事はクーラーボックスからヨーグルトorシリアルorグラノーラの3択を毎回…プー太の栄養が心配になる食生活です。

 今朝はイチゴヨーグルト。
「飽きたよ~~~」

社交が下がり過ぎてるので、先日Sulaniで出会ったマコア君に電話。
「久し振りに人の声聞いたよ嬉しー!」

 この日は生憎の雨。ストイックなプー太画伯は早朝から傘を差しながらも絵を描き続ける。

写実画………?ドヤ顔のプー太氏。

タイトル『進路妨害の車』
でも徐々に絵画スキルが上がっているのが分かります。
”肥料”をやるプー太氏。(いい加減トイレが欲しい…)

 社交が下がり過ぎててヤバかったのですがマコア君が遊びに来てくれました。
「マジで来たの?!ありがと~~~感激ィ!ww」
『何だよソレ』
遥々SulaniからWindenburgまで遊びに来てくれるマコア君優し~~~!

 雨が辛過ぎたので、この度ついに家を建ててみる。シルバニアファミリーの家以下の家。
お金が限られてるのでこれで精一杯です!この家を建てるために先程釣ったブードゥー人形を売ったのでした。
ついでに、念願のシャワーを購入!トイレはお金が足りず買えませんでした。まだ暫くは茂みで肥料を与える生活ですね…。

 雨で濡れて壊れたDJ機器を修理してくれるマコア君。優し過ぎでは?!
(これ売ってトイレ買った方が良いと思うよね………場所取るし………)

「マコアありがとな~」
『良いって。家でもいつも俺が修理してるしな!』
テントを売却して、ベッドを購入したのです。

 食事は外でフランクフルトを食べました。

 マコア君、プー太の家から帰宅した後にすぐ食事に行こうと電話で誘ってくる。社交と楽しさが相変わらず危機だったので、(行きたくないけど)行ってみた。
タイの屋台に誘われるの巻。

「もしかして代金全部俺持ち?!」
『まぁシステム上そうなるよね。ゴチでした』
プー太の奢りで食べました。割り勘しよーよ!割り勘!!!!!www

プー太の0円生活、つづく。
0円生活 #3 0円生活 #3 Reviewed by 青山 on 1月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me