Blog

ブログのテンプレートを変更したのでタイトル部分に使うSSが欲しくて撮ったSSを記念にドバドバと保存しておこうの記事です(笑)

普段滅多にSS加工しないんですけど(色調の調整なんか以外で)、加工するのやっぱり楽しいですね♡
普段のSSは毎度毎度photoshopで色味の調整しておりますよ。本来はせっかくreshade利用しているので、photoshop調整なんか要らないくらいreshade設定出来てたらそんな手間要らないんですけど。いや、無理ッ!(ノД`)・゜・。

いまBritechester大学通ってるケイトとバーニーの2人で撮りました。おふざけも出来て楽しい2人です(^o^)♡





ポラロイドに入ってる感じで。

 使わなかったけどジェナとアダムも撮ったんです。使わなかったけど…。

ケイトたちと違って大人っぽい雰囲気の2人。
アダムの横顔のラインが変なの気になるので今度整形します(小声)
Blog Blog Reviewed by 青山 on 1月 28, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me