0円生活 #7

大体毎日の日課というかルーティーンというか。そういうの決まって来ちゃって、ちょっとマンネリして来たので少しでも他の事がしたいなーと思って近所の掘れる場所とか探して動いたりもしてみました。
意外とやってそうでやってなかったことでした。

ブラックベリーを摘んだりね。

(関係ないけど我が家は毎年ブラックベリーのジャムを手作りしてます。特に世話してなくてもガンガン実を付けてくれるんですよね。アントシアニンがいっぱいで食べたら目の疲れが取れるのでおススメです!ブルーベリー狩りに行った時はブルーベリーも…♡)

カウプラント君ですが、徐々に大きくなってます。
カウプラントの赤ちゃん可愛いねぇ。

 この日は突然雨が降って来ました。水溜まりでぴょんぴょん跳ねて遊ぶプー太。無邪気か!

 雷雨だったのよねー。ついに雷が落雷してしまった…!目がイってる( ;∀;)

 この後真っ黒焦げに…。ビリビリ可哀想だけどポーズが可愛くて…困る(笑)

 ついでに真っ裸になって雨で洗う。
「あーマジ無いって~~~~!でも気持ち良い~~~~~!」

(睫毛も取れてる…?)

 もう一度見たらカウプラントが大きく成長してたのでした!い つ の 間 に !
 
「ほーら餌だぞー!」
大きくなると突然可愛さが消えるのね。゚( ゚^∀^゚)゚。
顎の下に乳が付いてたのかぁ。女の子ってことで良いの?笑

キャベツ畑に謎の物体発見。
何なのか分からないので成分分析に送りました。こうやって突然落ちてるものなのね。

 家の横にカウプラント置いておくのが嫌(笑)だったので、畑側の方に移動して貰いました。
………あれ?
何か持ってません?

チョコレートコーティングされたケーキ!

「いやいやこれ絶対罠でしょ!罠じゃないわけないじゃん!www」
 と言いつつ、一応受け取ろうとしてみる。

飲み込まれる。
ですよねーーーー。だと思った!!

えっ…飲み込まれて死んだ…?

と思ったけど吐き出してくれました(;´・ω・)

 何だか………

 触手持ってるモンスターに

良いようにされた後みたいな感じ…(表現)

 「…………(怒)」
めちゃめちゃ汚れた…。

 でも、乳を搾るというコマンドが出てることが分かる。……飲み込まれたら乳搾れるの?どういうシステム?
「一応搾るかー。大人しくしとけよー?!」

プー太自身のエキス?!
じゃなかった!
プー太の自信のエキス?!
何なんだそれは………(@_@;)

 恐る恐る…

飲んでみる……ゴクリ。

これを飲むと自信が付くんですね………いやでもこんな辛い思いしてまで自信持ちたくないです………。

身体が謎の発光をする。怖い。

感情のない貝のような気分。終わる…(´・ω・`)
0円生活 #7 0円生活 #7 Reviewed by 青山 on 1月 16, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me