Otokonoko

「よ、お前が新入りだろ?」
『あっはい。この家に僕も皆さんと一緒に住むことになりました』
「迷子にならなかった?ここ結構似たような道続いてるし」
『表までマネージャーさんに送って貰ったので大丈夫です』
「そっか」

「えーっと、確か名前はヒロ…合ってる?」
『はい。ジローさんですよね、知ってますよ』
「へぇ…知ってんだ」

『あなたに憧れて僕もこの事務所に入るの決めたんで』
「…ふーん。てっきりユージーンサン目当てかと思った。珍しい奴も居るんだな」

……みたいな。
………な。
何とな~~~く男の娘っぽい感じの子を作ってしまったのでモデル世帯にぶち込みました。これから彼も一緒に4人で生活させよかなと!(それと、犬が一匹居るのです)(ユージーンはモデルとして超有名でセレブっていう設定なのです)



 何か怒らせるようなこと言ったのかなーっと思えば、

 手がお早いジローさん(´▽`)
ジローは左右どっちもイケるくちかなと思ってたのだけど…♡

この世帯でもしっかり遊んで行きたいなーと思いました。ここはGet FamousとMoschino Stuffパックメインのコンテンツで遊びたいと思ってる世帯なのですよね。MCCCでチート使わずにちゃんとステップアップして行きたいデス………(超面倒臭がり屋が祟ってそんなプレイばかりしてしまってた私………)

 突然関係無いですが、Stranger Villeのエルウィンくん。
の、SSがあったので載せてみました。

NPCの中でもキャラが濃くて好きですね。いつでも誰かに盗聴されちゃってるようなところ可愛くて(笑)

 こちら、あれです。
推しのやきう選手のシム(似てなさ過ぎて今の時点で誰とは言いませんが)を復活させたくてまた作り直していたんですけど…以前作ったシムの方が似てたかなぁ?っていう印象。実物の方がもっともっと格好良いんですよー!髪型も違うから雰囲気さえ感じられない(;^ω^)


男性用ユニフォームもちゃんと作りたいし、ちゃんと「らしく」見えるように頑張りたい!
Otokonoko Otokonoko Reviewed by 青山 on 1月 05, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me