My Life #2

「デイビッドあのね!ビッグニュースがあるの!」

赤ちゃんが出来ました~~~♡
これ載せちゃうと適当にランダムで付いた苗字までバレちゃいますね(笑)苗字はほんといつもランダムでの適当で決定してます…因みにチェスタートンはデイビッドの苗字だったよ。

『生まれてくる子の為にも二人で頑張ろうな』
「うん」

「あのね、お願いがあるの」
『なに?』

「産むのはデイビッドの病院でしたいなって。この子も一番にパパに会えるでしょう?」
『ああ、そうしよう!』

 デイビッドは病院へ出勤。
妊婦さんらしい格好にエリカもお着換えしました。締め付けないようにね~~!

 「今日は雨ね…」

 「いつもなら雨は嫌なのに、今日の雨は祝福されてるみたい」

 「SNSに報告しよーっと♡」
フォロワー数は(女優だった時にちょっと頑張って稼いだ)2700人くらいの微妙なエリカさん…(笑)

ストーリーも追加してー。
因みに私はインスタのストーリーのシステムが分からないおばさんです(笑)何か普通に投稿するのは分かるけどストーリーとは何ぞや?!?!っていう。

 急に悪阻が襲って来たりね。妊婦さんは大変!

生まれてくるのが楽しみだねぇ。
女の子なのかな~男の子なのかな~~~?MCCCで見てみれば分かるはずだけど生まれてくるまで楽しみにしておきます。

……ハズだったんです。
色々と脳内で予定してたんです。

妊婦さんのポーズなんかもお借りして色々撮りたいなぁ~~~!とか、
デイビッドの病院で感動の出産をしたいな~~~!とか、

(´;ω;`)

いつの間にか生まれてますやん!!!!!
ええええええええええ???????
この世帯に入る前に哺乳瓶のマーク付いててアレ?妊娠中もマーク付いたかな?って。思ったんです。生まれてますやん………。ど、どうも………。

嬉しいんですよ、それでも。それでも素直に喜べなかった悲しみ。
これ途中他の世帯で遊んで日付が過ぎちゃうと自動的に赤ちゃんは生まれちゃうんですね………勉強になったよ。自動的に年齢上がるのもオフにしてるので、操作しない限り産まれないものだと思い込んでました。
妊婦さんが居る世帯がある場合は、皆様もお気をつけ下さい(;^ω^)参った~~~!

 取り敢えず冷静になって泣く赤ちゃんに母乳を与えるエリカさん。

 ギリギリ出勤前だったデイビッドも赤ちゃんとご挨拶。
『赤ちゃんおはよう』

やっぱり感動の出会い度が物凄く下がりますねwww悲しいwww

 『パパ行ってくるね』
キャッキャしてそうな顔の赤ちゃん。
因みに男の子で、名前はリーでした。リー???リーって中国人みたいな名前だね、でもリーって中国人でも苗字だよね?色々と困惑………(;´・ω・)そのうち変えたいなぁ。

 パパ出勤しちゃったけど、さっさと幼児にしたろ!と思い、

 一気に成長して貰いました。
シムズ凄いね!(笑)

黒髪で茶色の目、外見はまるっとエリカ似なのかなー?

 CC使ってちょっとだけ整形しましたリー君です。素早い変身!(笑)
「だっこ~」

 抱っこのおねだりしてる時の表情可愛過ぎるね~~~!

 絶妙にぶちゃいくになるところが最高♡

 リー君可愛いなぁ。楽しみだった分、色々とガッカリしたけどやっぱり二人の念願の子供だと思うとほんっとに可愛い。

(まだ転んでない、大丈夫)とでも言ってそうなリー君。
庭広すぎたと思ってたけど広くて良かったなと実感するのn度目。

 テケテケ歩いていくのでどこ行くん?と思ってたら、

白衣姿のままのパパが何故かまだ昼なのに帰宅してました。早退したん?(笑)

 教育パパ、早速「ありがとう」と「お願いします」を教え始める。
頭上に「?」が浮いてそうなリー君。

 理解したのかな~?可愛いけど(笑)
可愛くてリー君ばっかり撮っちゃう。

 オラフとお揃いの歯♡

 初めてのトイレの練習。スポンジボブのアニメを見ながら出来るおまる。

 ふんっ
良く出来ました。

 動物クッキーのご飯。

 パパが寝かしつけてくれました。

3秒で寝たんか?ってスピードのリー君。良い子。絵本読んだりしてみたかったなぁ(笑)

 こちらオムツ替え中のリー君。臭いでしょー!って悪戯っ子な表情。可愛いデス。

 カードで言葉を教えます。

 そろーっと見ようとするところほんと可愛い。


リー君可愛過ぎてリー君が生まれてからはリー君ばっかり撮っちゃいました。
これからの成長が楽しみです。今回はこの辺で。
My Life #2 My Life #2 Reviewed by 青山 on 1月 09, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me