【NO CC】Darby's Den Reno

【NO CC】Darby's Den Reno
30x20 Lot
242,688$
Lot Type : University Lounge
place with “bb.moveobjects on“
My Origin ID : Jinchan

EA Gallery Link

 こちらは裏側です。中庭にディベート・ギルド用の広場を置きました。因みに2階にも専用の部屋を用意しました。お好きな方を。





こちら食事スペースへ。

このダイニングチェアーの色がBritechester大学用かな?って色合いで気に入ってます♡

ゆったり寛げる部屋も…。

ここから2階です。学習ルーム。

卓球台でも遊べます。

小さな小部屋になってしまいましたが芸術サークルのメンバー用に。

ディベート・ギルド用の室内討論部屋。

Britechester大学のラウンジも改築しました。
やっぱり自シムが通い始めると弄りたくなってしまいます(^-^;よろしければ使ってくださいね。
【NO CC】Darby's Den Reno 【NO CC】Darby's Den Reno Reviewed by 青山 on 1月 22, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me