Barnie

ジョナスの同居人のバーニー(Barnie)です。

色々妄想してから早く作りたい~~~!だったんですけど泊りでお出掛けしなきゃいけなかったので、帰宅してからすぐシムズにベッタリくっ付いてバーニーとお部屋を作りました。


 バーニーは前回書いたようにギーク系にしたいなぁ~~~!
と思って作ったシムです。ちょっと悪そうな顔になっちゃってるけど(なんでかな。笑)

オタクシムなのでコンピューター系のスキル磨いてそっち系の職業に就かせたいなと思います。


バーニーのパソコンはマルチディスプレイ!
良いなぁ~~~~私も欲しい…。
このパソコンCC見つけたときギークシムに絶対使いたい!と思ってたんですけどなかなか日の目を見る目が無かったのでやっと活躍出来ました♡
(CC紹介リンクしたかったんですけど、今調べてもどちらのサイトでDLしたのか分からなくなってしまったので断念…)



こういう格好…するよね…。笑

ではでは次は一応お部屋のSSを撮ったので記念に載せておきました。

 ジョナスと同じこじんまりとした部屋に詰め込み。
男の子の部屋作るの新鮮で楽しいです。また違ったタイプの部屋も作りたくなるね~~!





 ゲームのもう一つの趣味としてカメラ趣味にしようかなと思っていっぱい配置しました。いっぱい持ってるね!笑

シェアハウスの中身はまだ半分くらいしか完成してないのだけどバスルームが出来たのでこちらも撮ってみました。

 特にコメントのしようがないふつ~~~な感じですけど。


以上でバーニーの紹介は終わり?です。
大学パックが出るのでみんな大学に通わせたくなりますね…ほんと困る………。みんなで遊びたい。
Barnie Barnie Reviewed by 青山 on 11月 11, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me