new Kitchen

新しいお家を建てたとき、出来上がったばかりのキッチンでのSS。

CCをふんだんにお借りして建てたお家です。いつもなかなか無計画に建てちゃうタイプなんですよね。ちゃんと骨格から建てる時の方が上手く行くのは分かってるんですけど、ついつい部屋毎に作っちゃうことが多いので完成せず頓挫することが多々あります。学習しないタイプの人間です…。このお家も部屋毎にまるで増築してるように作ってるので全体像がまだ見えていません。完成したら良いなぁ(笑)



因みに、キッチンを作る時が一番楽しいです。
食べ物CCが何より好きなのでそれを見れる楽しみもあるし、私自身料理することが好きな方なので。そして、食いしん坊万歳\(^o^)/

↓ここから下はもう自己満足で撮り過ぎた女子2ショーットです。同じようなSSばかりで失礼します(笑)






new Kitchen new Kitchen Reviewed by 青山 on 11月 03, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me