Morgyn

 シムズでやりたいことは色々あるので色々手を付けて居るんだけど、凝り性の割りに飽きっぽいので(どっちや)全部中途半端に止まってる………。今日は久し振りにNOCC建築したくなって始めてみたものの~~~?!?!になりそうですね!ヒエェェエェ…
そうこうしつつもモーギン先生を撮りたくなったのでパチリ。

 本当はちょっと顔弄らせて貰おうかなと思ってたんだけど、これはこれで良いか…という結論に(笑)
ただ三白眼過ぎたかなと思ってほんのちょっと三白眼の度合いを低くしました。
どうでしょう?ちょっと、まろやかなお顔になったかな?と思ってます。

このお洋服、半ズボンなんですよ。
ちょっとコナン君的な感じもありつつ、とても素敵な服。ただモーギン先生半ズボンはちょっとやばいかもと思って下は撮りませんでした(笑)でも、一枚くらい撮ったら良かったな~~なんて思う。

…半ズボンどころじゃないSS撮ってたのでね(笑)

 えちえちなセーター着てもらう遊びをしてました…モーギン先生ごめんなさい……!
でも、どことなく楽しそうな表情では?!?!?!?(※ポーズです)

 私、ほんとつい最近までモーギン先生は元女性の現男性だと思ってたんですよ…ホルモン注射打ったのかなってそんなところまで想像して。何で勘違いしてたんだろう…。元々男性で、女装が好きなだけ、で合ってますよね?
なので、モーギン先生をCASった当時は『元々女性だから女性らしさ残したお顔にしなきゃね』と思って作った顔でした(笑)まったくもー!思い込みって怖い!(笑)
なので、元々男性だと分かってたらこの顔にはなってなかっただろうなって思うのです。

もっと男らしさ溢れるモーギン先生も作りたかったなぁって、このSS見ながら書いてるとゲシュタルト崩壊しそうな感じ…(笑)

おや?
こちらはカレブさんですね。カレブさんも、随分前に私流CASってるんだけどいつまで経っても完成しなくてお披露目できる気がしないNO.1のお方です。今日もね、弄ったんだけどやっぱり気に入らなくて。難しい~~~!
Morgyn Morgyn Reviewed by 青山 on 11月 13, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me