Morgyn & Simeon

Realm of Magicで登場した新NPC、モーギン先生はTwitterでも大人気だったみたいですね!
私も好きです。何といっても初めて見た公式動画のモーギン先生の声がすーっごく艶のある良い声で、まずここでヤバい!って思いました。


↑これですね。何度も聴きたいので動画埋め込みしておきます(笑)
声で持って行かれた方も多いんじゃないかな?

公式の状態で端正なお顔立ちなのですが、私Ver.のモーギン先生に生まれ変わって貰いました。切れ長三白眼っぽいお顔に………これはこれで気に入ってるんですけど、また違ったカスタムもあったのかな?と、今更ながら思ったりもします。

3賢者さんで遊んだら楽しそうだなぁってカスタムと同時に3人同じ世帯にぶっこんだせいで賢者職を速攻剥奪されてしまったという裏話があったり。
お陰様で魔法使いで遊びたいっていうテンションが駄々下がりしてしまって、………まともに………遊ばず………次の大学パックを待っている自分が居ます………。悲しい裏話でした。
知ってたら余計なことしなかったのに!って後で怒ってもしょーがないですよね。(諦め)

シメオン先生はこんな感じ。

久し振りにアダルト年齢のシム(言い方)を弄ったので、とても楽しかったです。

そして、せっかく魔法使いなのだから魔法使って貰いたい!
と思ってお二人に魔法の決闘をして貰いました。

ただ魔法を使ってる二人が撮りたい!っていう思いだけで撮ったので無駄に多いですが、宜しければお付き合いください。

モーギン先生vsシメオン先生!

シメオン先生ですが、しれーっとトレイラーで紹介されていた時の髪型に変更させて貰いました。コチラの方が魔法使い感も出て格好良い気がします。因みにお腹のぽっこりは弄っていません。







このよろける様が可愛いですよね。


どっちが勝つかな~?と思いましたが今回はシメオン先生の勝利!
で幕が下りました。
エフェクトも格好良くて、ずっと決闘見ていたくなります。

最後に、オマケ?であざといモーギン先生です。



モーギン先生×猫って最高の組み合わせだなぁって思うのです。
Morgyn & Simeon Morgyn & Simeon Reviewed by 青山 on 11月 03, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me