初めまして

初めまして。Blogを覗いてくださってありがとうございます。ブログ管理者の青山(Aoyama)とです。

このBlogはPCゲーム「THE SIMS4」のスクリーンショットを保管する為に開設しました。たまたまこのブログに辿り着いてしまって、シムズについて知らない!という方は詳しくはwikiで調べてみて下さい♪(笑)とても楽しいシミュレーションゲームです。

私自身、シムズシリーズはシムピープルの時代から慣れ親しんだ大好きなゲームです。現在のシムズになってからも、断続的にシムズ2~4とプレイし続けています。本当に人生の一部みたいなものですよね、一体どれだけの時間をこのタイトルをプレイすることに割いてきたんでしょう(笑)

このBlogも、ノンビリ続けられたら良いなと思います。ただ基本的には『シムズ4のSS保管場所』として使っているだけなので面白くも無ければシェアできる情報も特に無いので申し訳ないのですが。自己満足100%のブログですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです………。

最初のSSは大好きなStranger Villeの景色で。
初めまして 初めまして Reviewed by 青山 on 11月 03, 2019 Rating: 5

About Me