秋ですね

秋ですね、つい、暖色系のSSを求めたくなる私です。

ほっこりした気分になれます。まだ早いかなと思いつつも暖炉に火を入れてみたり。(シムの世界で)秋冬物の服が好きなのでCC探すのも楽しい季節です♡くしゅくしゅさせた靴下CCが大好きなおかげでヘビロテしてます。

(この女の子はバイオリンの子と同じだったりします。髪型変えるだけで別人みたい!)

テッドのCCが可愛過ぎて思わずパチリ。
LeoSimsさんのCCです。こちらのCCが大好きなのです。たまにパトレオンになったりして。いつもお世話になってるCCクリエイターさんに直接お布施(?)出来るのは良いことですね。莫大な量をお借りしてるので…感謝感謝です。

余談ですが、パトレオンでの支払いってカードも出来るけどちょーっとセキュリティ的に心配だったので初めてPayPalに登録しました。なのでPayPal経由でパトレオンにお支払い。なかなか便利かな?
カード支払いって便利なのでオンラインでもオフラインでもよく利用してるんですけど、一度カード不正利用された経験があるんです。それが怖くて。カード会社が気付いてくれたおかげで運良く引き落とし止めて貰え、直接の被害は無く済んだのですけどいつまた起こるか分からないので怖いです。皆様もくれぐれもご注意ください。とはいえ、どうしようもない部分も大きいですけど。
因みに私が不正利用されたのは某有名PCショップ。ネット上で利用されました。私はそのお店で買い物をしたことは無かったのですけど、どうやって漏れたんでしょう。
………余談が予想以上に長くなったのでこの辺でこの話は〆。

建築途中のお家のバスルームのSSをちょこっと。

アメニティとか色々置いて行く作業がとても楽しいのです。
秋ですね 秋ですね Reviewed by 青山 on 11月 04, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me