Happy Halloween

Happy Halloween!
Twitterを見てるとハロウィンの楽しそうなSSが沢山流れて来ていたので私もハロウィンSSを撮影してみました。
ただ、本当に何も思い浮かばなかったので『取り敢えず仮装して街に繰り出す日本人』みたいなSSになってしまいました。笑

いっそのこと、『地味ハロウィン』でも良いのでは?とも思ったんですけど。
あれ面白いですよね。ただハロウィンっていうより、日本のメディアに取り上げられるハロウィンってただのコスプレイヤーの集まりみたいに見えるんですよね。笑

セクシーな衣装を初めて着せてみました。
なかなか楽しい♪




Happy Halloween Happy Halloween Reviewed by 青山 on 11月 04, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me