in the forest

 何となく、ソフィーの髪型を変えてみました。また戻すかなと思うけど気分転換に。こっちも可愛くて迷うな~~~!
本当は季節も冬に入ってたんだけど、また森に行きたくなったので秋に戻して遊びにいきました。セーブしないで行ったので今回限りなんだけど。やっぱりこの雰囲気最高に好きだ…。

 またソフィーとアーリンで双子ルック。
可愛い二人デス…♡



 可愛いねーってカメラ小僧始めてたんだけど、

 気付いたら背後からクマが迫って来てたよね…(誰…)


うちの子可愛いなーっていう記事でした。いつもですけど。
でも全シマーさんみんなそうでしょ?みんなうちの子一番だと思う。

私の街も雪景色になってました。
自転車が手に入ったので嬉しくて街の中爆走させたり。しかも車道の真ん中を…(笑)自転車のタイヤの跡が雪に残るところがとても好き♡ちょっとだけ、タイヤに雪の粉が舞ってる感じが見えるんですよね。

 そしてそして、久し振りにワンコを飼うことにしちゃいました。
私自身とーーーっても愛犬家なので、ゲームの中でも、もし犬に何かあったら気にしちゃうのであまり気軽に飼いたくないタイプ(笑)だったんだけど。ついつい。
トイプードルのテディくん♂です。
リアルでもトイプードル♂飼ってます。へへへ。一緒の犬種にしちゃったし責任重大だー!

 一緒に雪化粧された街をお散歩。

シャーーーー

テディのこともよろしくお願いします。

ベッドでおねんねがとーっても可愛いです。癒されるぅ~~!

最後にボケっと座ってるソフィーも可愛かったのでパチリ(笑)

in the forest in the forest Reviewed by 青山 on 11月 25, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me