Sophie & Allyn

 クリスマス楽しみ過ぎてクリスマスバザー区画建築するまでは良しとして、クリスマスコスチュームはクリスマスまで待っておこう!と思ってたのに気付けば着せてました。
へへ…うちの子たち可愛いのだ。(親ばか)

 お気に入りのリボンアクセを付けて。

左がソフィーで、右がアーリンです。
……今頃気付いたんですけど以前ネコちゃんに(シムの中の)アーリンって名前付けてたな…って。ランダムネームとはいえ、出来るだけ被るのは避けてたけど避けられなかったよ…(笑)

 こちらは新しくお借りしたお洋服、ガーリーで可愛かったので思わず撮ったもの。
私はリアルでピンクの服とか大人になってからは殆ど選ばないタイプの人間なので、私が着ない代わりにシムに着せたくなってしまいます。


 アーリンも色違いで。この二人は親友です。

ソフィーとアーリンについても今度ちゃんと語りたいなぁって思います。
ソフィーは魔法使いパックが出るときに生まれたので魔法使いになってるんですけど、アーリンは普通の女の子です。

話は代わって。マックスとスコットの顔をちょっと工事したい…。

MaxisMatchヘアーに全体的に変更してからというもの、実は顔の作りを悩んでいます。アルファヘアーのときはリアルリアル!リアル追及!って思ってたんですけど、MMヘアーの場合違和感が拭えなくなってきてるのです。
リアル追及してリアルめスキン使っちゃうと髪と喧嘩してる感じになるんだよね…。なのでなるべく陰影少なめのフラットなスキンを使うようになりました。何が正解なのか、まだまだ慣れないので分かりません。特に男性迷っちゃう。

これにてお終い。
ひょっこりクマさんがめちゃくちゃキュート♡
Sophie & Allyn Sophie & Allyn Reviewed by 青山 on 11月 12, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me