Vampires

やっとヴァトーレ姉弟完成させたのでSS撮ってみました。長~~~~~い道のりでした。何度私流CASっても納得いかず。NPCシムなので自己流にやり過ぎると別人になっちゃうのが難しいですね(泣)程々が肝心…そこが難しい…!

因みに、ヴァトーレ姉弟は姉と弟で合ってるんでしょうか?私はずっとリリスちゃんが姉でカレブが弟だと思い込んでたんですけど、今回いざブログに書こうと思った時に「おや?!」という不安が。間違ってたら教えてください。

 リリスちゃん、勿論なことだけどうちの子に居ないタイプのシムなので、冒険!って気分でカスタムするのがとっても楽しかったです。絶対髪型のせいだけど、ずっとクレオパトラかな?って思いながらでした(笑)
そして、今回気付いたけどリリスちゃんってえらい筋肉質なんですね!(笑)
筋肉100%までゲージ上がってたのでびっくりしました。格闘派美人!って感じなのかな。格好良いネ~~~そういうとこ好き。カレブより絶対強そうって思った。姉ちゃん負けへんで。

 姉弟愛って感じ………。
やっぱり絆は強そうだし、喧嘩もよくするけど身内を傷つけるような奴には容赦しないってイメージ。



昔はリリスちゃんの後ろにずっと付いていくタイプの子供っぽいな、カレブ。
リリスちゃんは男なんだからしっかりしろ!って言うけど。

 闇形態の時はこんな感じで、

目を充血させちゃってます。

カレブのSSが少な過ぎて、おかしいな?と思ってるところです。(私のせい)
今度、カレブとモーギン絡ませてみたいなぁ~~~!
カレブ×モーギン人気ですよね………私もみなさんの見てるとそういうのもイイナ♡って影響受けそうになってたりなかったり。へへへ。

仲良し姉弟って、

良いですよねぇ。

 彼女はうちの唯一のヴァンパイアシムです。
ジュディと言います。ちょっと今回、気分転換みたいなもので髪型を変えてみました。ついでに色も。今まではシルバーだったのですが。今回SS撮ってみて思ったのはやっぱりジュディのイメージはシルバーだったので次回シルバーに戻そうと思いました(笑)

 顔はそのままです。ファニーフェイスな感じかなぁ。

 闇の形態時はジュディも目が充血した感じに………。

実はヴァンパイアでろくに遊んでないのでちゃんと遊びたいなぁとも思ってます………パック一気に買ったりしてるので遊べてないパックが多過ぎます。遊びきれてないの勿体ないよーーー!
Vampires Vampires Reviewed by 青山 on 11月 27, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me