Hug

寒くなって来るとイチャイチャもさせたくなりますよね~~~♡

ソフィーにもそんな彼が欲しいなぁと思い恋人候補のスコットです。



まだ、恋人になるには遠いかもしれないけど良い友達からやっていきましょう♡

そんなスコットは実は双子です。スコットとマックス。

お蔵入り~~~のつもりだったけどせっかくなので。このSSも載せておきます。Blogは掲載出来る枚数制限もありませんからね!
最初はスコットの髪はこんな髪型だったんです。Maxisヘアー。この髪型今見ても可愛くて悩んじゃいますね!髪型はコロコロ替えるタイプでもあるのでその辺は気分次第ですけど!笑



このSSのソフィーが気に入ってます。
Hug Hug Reviewed by 青山 on 11月 04, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me