Discover University02

さあ、フォックスベリー工科大学での大学生活が始まります!

(一学期が終わったら別のシムでBritechester大学にも入学しようと計画しています!)

日々、真面目に勉強に励んでおります。学校の服をしっかり着てみました。

寮は知らないシムが多種多様でちょっとあまり好きではないことに気付いてしまったのであまり寮に居ることは少ないです…(笑)ヴァンパイアのストラウドさんも同じ寮にいらっしゃるので怖いのですよね、ちょっと…「あなたの首は美味しそうだね」とか言ってくるから…(やめてー!)

ソフィーを見掛けたらしいこの新パックの新NPC、キャメロン君がやってきました。彼、コンピューター科学専攻の特質天才です。何か凄そう。(小並)
『ソフィー勉強は捗ってる?』
因みにキャメロン君、一応このパックのメインキャラっぽいので少しCAS弄ってます。

 実はソフィー、彼の居るサークル【フォックスベリー・スピリット・スクワッド】に入りました。何となく、楽しそうだったからです。ワイワイするぞい!っていう愛校心豊かなサークル。
『明日俺たちのイベントあるから絶対来いよ?』
「えっ知らなかった!」

『”開催予定のイベント”っていう欄があるから、そこを見たら概要が分かるようになってる』
「おかのした」

 サークルの活動にも、【課題】があるようで。
これは体育館に学校の旗を飾ろう!というもの。こういうの可愛いね、エビのキャラクター好きになっちゃう。

逆に、ライバル校であるBritechester大学に対して悪戯をして来よう!っていうのもある。これは他校にうちの大学の旗を掲げて来たところ。

 こちらはモニュメントに落書き。
こういう地味な嫌がらせし合うんですね~~~~。本当はこういうのやりたくないんだけどやらなきゃサークルの課題クリアできないんです!ごめんなさい!っていう思いを込めて。
(ところでやっぱりこちらの大学、趣があってとても素敵…早く通いたくなっちゃう…笑)

 そして、ある時。
何だこのマスコットは………あ!これはライバル校のマスコットが我が校に現れました!偵察ですか?!そういえばうちのマスコットに未だ会えてません!(笑)

 『あの~~~一緒に写真撮ってくれません?』
上目遣いでおねだりするソフィー。

 ジェスチャーで拒否られるソフィー。

 この畜生ドラゴン!ほら悪臭スプレーだ!
お前は今日から畜ペンならぬ畜ドラだ!

悪戯スキルがドンドン上がっていきそうな大学生活………。

こんなロボット君も見かけました。T-86君。ここの学生が作ったロボットなのかな…?
一緒にリフティングして遊びました。

 そしてついに出会えました~~~~!!!
逢いたかったよエビ君~~~~!!!(これでサークルの課題:マスコットと一緒に自撮りするがクリア出来る~~~!笑)

 ハイターーーッチ!

からの自撮りーーー!
自分とこの学生には優しいマスコット君なのかな。ありがとう。中身は誰か入ってるのかな?マスコットという人物なのかな…?そこんとこ気になる。

さて、この日はサークルのイベントデーでした。
【フォックスベリー・ゲームデイ・パーティー】
パーティーね!楽しそ~~~ケッグ・スタンド?ジュースポン!ス、ストリーキング?!

 行ってみると結構こじんまりとした会場。寮の前の広場ですね。学外の人も誘って良さそうだったので、親友のアーリンを呼んでみました。

 早速ジュースの樽で何の遊びするの?と思いつつ【ケッグ・スタンド】をアーリンとしてみる。
ん?!

 え?!

 ぐええええええ

 どてーーん

そりゃあそうだよね。思いっきり噴き出して倒れました。痛そう…。

それで、このブログR18じゃないから撮らなかったんだけどサークルのメンバーが続々と脱ぎだして構内を駆けていくじゃありませんか。おおおおお。

その後にすぐサッカーの試合が始まるよ!参加する?ってなったのでえ?!試合観れるの?!とウキウキしたんだけど、中に入っていくだけで試合観れるわけではありませんでした………スポーツ観戦全般好きなのでウキウキしちゃったの返して…。

長くなってきたので今回はこれで終わります。
授業の感じが全く見えてないですね。取り敢えず宿題は必ずやってるし多分凄く成績良いと思います、たぶん。
Discover University02 Discover University02 Reviewed by 青山 on 11月 16, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me