Jonas

メンズの部屋って…作った回数めっちゃ少ないんですけど作りたくなって挑戦してみました。新卒で会社に入社して数年の女っ気のない真面目系男子のイメージの部屋です。(ちょっとよく分からないけど察して欲しい。笑)

男同士でアパートにシェアハウス世帯にしようかなぁ~~~と計画中です。
ちょっとイケてない系シム好きなんだよね。もう一人はギーク系にしちゃいたい。
夜は一緒にテレビゲームして遊んだりね、そういうの想像しながら家もシムも作るのが凄く好きです。

ストーリー作ってブログに載せたりしてみたいなぁとも思うけど………ちょっと難しそうで。行き当たりばったりな感じでだったらやってみたいな。まずはしっかり舞台(区画)作れないと何も始まらないけど!(笑)

真面目な彼はジョナス(Jonas)と言います。
大体いつもランダムで適当なネーミング。


結局いつも同じような顔になっちゃうのはやっぱり使うCCが同じだったり、………要は好みの系統の顔ってなるんだろうか。
色んなタイプの人間が世の中には居るように色んなタイプの顔のシムが欲しくなるけど難しいですね。結局自分好みのシムじゃないと納得いかないから生まれ難いというサイクル。

そういえば、一度あざと可愛い系男子作ってめっちゃ可愛がりたい!っていう欲がモリモリ生まれてCASコネコネしてたけど、『違う!』『こんなんじゃない!』ってただ気持ち悪くなって終了したりってことありました。
暫くして冷静になってからは元々然程興味もないということに気付くのだけど(と身も蓋もないこと言う)
普段プロやきう選手ばっかり見てる私は筋肉のあるスマートな程良い肉付きの身体が基本的には好きです………まぁ、その方に合ってるなら何だって良いじゃん!ってラフな思考ではあるけど。

ちょっと無駄に語ってしまいました。(終了)

彼の部屋のSSを撮りました。小さなお部屋に詰め込みです。



時計コレクターですね。お爺ちゃんに大切な時計貰ったり。きっと実家は裕福です(笑)

お金を貯めて大きな部屋を借りるぞ!という思いでシェアハウスを選んだけど、居心地が良くて居ついてしまってる感じかなって妄想してます。
Jonas Jonas Reviewed by 青山 on 11月 08, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me