Christmas Bazaar

近頃寒さが本格的になって来ましたね。昨日からこの秋早朝だけですが初暖房を入れました。冬って嫌いじゃないけど寒さだけはネ…仕方ないけどネ…。

今回はクリスマスバザー区画を建築したのでSS多めです。
ハロウィン終わったら気分は速攻クリスマス!(笑)2日で完成したので私にしてはとてもスピーディーな建築でした。
クリスマスCCがいっぱい使える楽しさが最高でした♡見てるだけでとっても幸せな気分にさせてくれるCCたちです。CCクリエイターの皆様本当にありがとうございます。いつもいつも。

本当は1度だけ行ったことのあるドイツのクリスマスマーケットみたいな作りをしたかったけどそれだと規模が大き過ぎちゃうので諦めましたという裏話。

それでは、パパパパ~ッと区画のSSを載せていきたいなぁと思います。
↓↓↓
まず上から見た全体像はこんな感じです。可愛い可愛い雪だるま君がコンテナハウス型カフェ店舗の上に乗ってます。ちょっと溶けていってる感じで可哀想だけどめちゃちゃ可愛い。

正面から。
左右にバザーを開催。


次は左側のバザー店舗から一つずつズームインして行きました。

このウサギのスリッパCCが凄く可愛くてツボでした。リアルに欲しい~~~!


アナ雪のお人形をいっぱい並べて。
ミニツリーも並べています。私もミニツリー欲しくなっちゃう。

バザーの売り子をさせてみました。
座ってるだけなんだけど、ちょっと楽しくなっちゃいます。



買ってくれるとイイね~。




ではでは、次は右側のバザー店舗。

 ここのお店は食品メイン。

ジンジャーマンクッキーがとてもとても可愛い!

キャンドルと手作りソープを並べています。

こちらはクリスマスツリーのオーナメント。もう、こういう雑貨見てるだけで心躍る性質過ぎて幸せです。リアルでもオーナメント売り場見るの大好き!

カフェの前のワゴンにはお持ち帰り用の食品類。

こちらカフェの入り口となります。


とってもこじんまりとしたサイズのカフェです。必要最低限のものしか置けない…(笑)

カフェの中にも雑貨を置いています。

やっぱりパンケーキを…♡

何度でも言いたくなるけどクリスマス雑貨は最高に可愛い!ラブ!

この月を見上げるクマのCCだ大のお気に入りだったりします♡♡♡可愛い~~~!
LeoSimsさんのPatreonのCCだったと思います。(曖昧ですみません)

以上で、今回建築した区画の紹介は終わりです。
写してない部分もあるのでまた今度そこは撮りたいです(昼間の方が良さそうだったので)。今年の冬はここの区画を舞台に色々遊びたいなぁ~~~という思いです。本当は家を併設したかったので小さな家(というか生活空間)を追加するかも。

↓は自己満足うちの子ショットです。




Christmas Bazaar Christmas Bazaar Reviewed by 青山 on 11月 07, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me